PTAからのお知らせ

体育祭

5月21日(土)に体育祭が開催されました。
当日はさわやかな陽気で体育祭日和となりました。
恒例となりました、oh!玉ちゃん(大玉運び)、美白少女(マシュマロ喰い競争)、
お行儀のよいパン喰い競争、対抗リレー、Girl’sPower2016(2年)、SHAKE IT OFF(5年)の学年ダンスやダンス部による演技など、数々の種目が繰り広げられました。
今年は土曜日開催で、多くの保護者の方々が足を運んでくださいました。
そのおかげでしょうか、子供たちも例年以上の盛り上がりでした。
子供たちが真剣に取り組んだ対抗リレーの結果は
クラス対抗リレーの前期生の部では3年1組、後期生の部では6年1組
クラブ対抗リレーの文化部では食物部、運動部ではチア部
色別対抗リレーでは青組がそれぞれ1位を獲得していました。
最終結果、今年の総合優勝は「白組」となりました。
この体育祭で「Fujimi girl’s power」全開の子供たちが
私たち保護者にもたくさんの笑顔と感動と思い出をつくってくれました。
ささやかですが、PTAより賞品として汗ふきシートを用意しました。
これからの季節、出番が増えるかと思いますので、ご使用くだされば幸いです。

Back to TOP