PTAからのお知らせ

バザー提供品のお願いと手作り会のお知らせ

9月27(土)・28日(日)に開催される文化祭では、今年もPTAによるバザーを行います。
このバザーは学校行事活動の支援と文化祭への参加・協力を通じて保護者の親睦を深め、
また地域の皆様との交流のために毎年開催されています。
地域の皆様にも大変ご好評をいただいており、何より収益金は生徒たちに還元されます。
そこで、バザー提供品の受付を個人面談の日程に合わせて行います。
「自宅では使用しないけれど、どなたか使用していただけると・・・」このようなお品物がご家庭で眠っていませんか。
ご理解の上、ご協力いただけると有難く存じます。
    日 時   7月19日(土)・20日(日)
    受 付   昇降口(生徒用玄関) 面談開始時刻~15時
     ※食品に関しては9月1日(月)~6日(土)の期間となります。
詳細は、7月初めにお配りしたお手紙をご覧ください。

また、毎年恒例となっている、バザー手作り会も行います。
興味はあるけれど、器用ではなくて・・・などのご心配は無用です。
学年をこえた保護者の交流が図れる場として、楽しく製作していただければと思います!
    日 時   7月19日(土)
    場 所   第一会議室・第二会議室 10時~16時
ご都合のよい時間だけで構いません。
短時間でもご参加いただける簡単なものを考えておりますので、ぜひ気軽にお立ち寄りください。

Back to TOP