PTAからのお知らせ

手作り会を行いました

7月19日(土) 毎年恒例となっている、文化祭に向けての手作り会を開催しました。
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
おなじみのふじこちゃんマスコット、素敵なアクセサリーなどなど・・・
心の込もった手作り品が着々と完成しています。
お手伝いに立ち寄ってくださった方にも、楽しいひとときを過ごしていただけたようです。
今年の文化祭も様々な手作り品が並び賑わうことでしょう。
当日は、ぜひ会場でお手に取ってご覧ください。

~学年クラス委員より~

主にチェーンに革ひもを編み込んで作るブレスレットや
ふじこちゃんマスコットのパーツ作製など、
和気藹々とした雰囲気のなかお母様方にお手伝いいただきました。
「集中することで無心になれた!」「ストレス発散できた!」など、
嬉しい声を沢山いただきました。
お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました。

~ビーズサークルより~

保護者の皆さんと、お話ししながら楽しくビーズ作品を作る 事ができました。
初めての方には慣れない作業で大変だったと思いますが、
たくさんの方に「楽しかった!」と言っていただけて、良かったと思います。
お手伝いに来てくださった方、ありがとうございました。

これを機に、ご興味を持たれた方は、ぜひサークル活動にも参加してみてください。
きっと素敵な作品が楽しく製作できると思います!

Back to TOP