PTAからのお知らせ

体育祭

5月25日に体育祭が開催されました。
お天気が心配されましたが途中薄日がさすほどに回復し、恒例の「大玉運び」から今年の競技は始まりました。
そして、顔を真っ白にしてゴールを目指す「美白少女」や、その名の通り座ってパンをいただく「お行儀のよいパン食い競争」では女子高ならではのかわいらしい姿が垣間見られました。
午後はダンス部の演技に始まり、部活を代表して走る部活対抗リレーでは文化部は演劇部、運動部はダンス部がともに1位となりました。
初めての体育祭となった1年生全員と保護者による玉入れは大変微笑ましく応援させていただきました。
最後の体育祭となる6年生は借り物競争、そしてラストのクラスリレー、色別リレーと、最後まで力を出し切った様子で大変満足気でした。
閉会式での結果発表では、赤組の優勝!!
その結果に抱き合って喜ぶ姿に私達保護者も感動させていただきました。
PTAからはデオドラントシートが記念品として大石会長より贈呈されました。これからの汗ばむ季節にご活用ください。
お忙しい中、保護者の皆様には最後まで暖かい声援をいただきありがとうございました。

PTAではこれから文化祭に向けて本格的に始動していきます。
保護者の皆様には今後ともPTA活動にご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

Back to TOP