News & Topics

高校入試ウェブ出願

 (1)マイページ登録

12月1日㈭より、以下のリンク先から出願の際に必要となる「マイページ登録」を行っております。 

マイページ登録はこちら

 

(2)一般入試・オープン入試の出願

出願期間:1月24日㈫~2月8日㈬

出願開始日(1月24日)以降、下のリンク先から手続きをお願いします。

男子(一般入試)の出願はこちら

男子(オープン入試)の出願はこちら

女子(一般入試)の出願はこちら

女子(オープン入試)の出願はこちら

 

ウェブ出願 ご利用ガイド

高校ウェブ出願の手続きに関してまとめました。

ご不明な点がある場合は、こちらをご確認ください。

 

コンビニ・ペイジー支払いに伴う申込期日

受験料のお支払い方法が「コンビニ・ペイジー支払い」の場合に関する、申込期日をまとめました。

こちらをご確認ください。

時間に余裕をもって期日までへの支払いをお願いいたします。

 

出願手続きに関するQ&Aはこちら

●Web出願サイトへの接続、エラーメッセージなどのお問合せ

【Web出願コールセンター】

☎045-475-0571

24時間対応(2022/11/1~2023/2/31)

 

●決済に関するお問合せ

【決済サポートセンター】

☎0570-035-672

9:00~21:00(平日・休日問わず)

受験生情報の内容に関するお問合せは本校までお問合せください。
インターネットに接続できる環境がない場合は本校事務局までお問合せください。

Back to TOP